29番長の田舎でドラクエウォーク日記

田舎で精肉屋を営みながらドラクエウォークを攻略していく日記というなの備忘録。NO WALK NO LIFE!歩かない人生はない。つまり人生は歩き。つまりドラクエウォークは人生。

え、なんなんだこれは。。

お世話になります!29番長です。

 

お知らせが来ましたね。

いったいなんなのか謎ですがとりあえずスクショがコチラ

 

f:id:bancho29:20191227120623p:image

 

うん。謎です。いろいろと。

 

近日うんぬんのパターンとしては次の日に実装という感じなのでまさか今日の15時にはやくも正月っぽい雰囲気満々のイベントが始まるんですかね?

こういうのは年明けてからやるもんなんじゃないのか、って思ってます。なんか変。

 

もし今日から始まらないなら他にお知らせ来てないし何も始まらないってのも有り得ないですよね。なんのためにドラクエⅣイベント終わらせたのか、って話になっちゃいます。

 

僕も散々言ってきましたが、ドラクエⅣイベント延長希望の声はあがってたと思います。というか昨日15時から今まで何もないのなら延長してれば良かったのに、、とすでに思いますが。

 

延長せずに打ち切る程のイベントが来ないとおかしいはず。どうなんでしょ?何かを集める系のイベントとなってますが、寒波とか言ってるなかで外歩かないと集まらない系は勘弁してよ。。

 

勘弁といいますか、私事ではありますが僕の仕事は年末が書入れ時、睡眠時間を削って仕事することになるのでここから年明けくらいまでは日記をおやすみすることになるかと思います。

 

ドラクエウォークもほぼ出来ないだろうけどチラチラとはインするつもりなので少しだけでも書ければ書きたいな。日記なのでやっぱ1日なにかを書きたい。仕事のボリュームと僕の体力次第です。

 

あ、スクショにあるようにお知らせにのってるの、あれって武器なんですかね?筆のこん?と扇みたいなの。いきなりなんの前触れもなく扇実装とかあるんかな?おどりこの職と同時に来てほしいとこですよね。扇じゃないならブーメランとか?はたまた頭装備か、もしやただのアイテムか、、、謎は深まるばかり。

 

 

さ、とりあえず今日は15時の展開を待ちますかね。

 

それではっ!NO WALK  NO LIFEっ!