29番長の田舎でドラクエウォーク日記

田舎で精肉屋を営みながらドラクエウォークを攻略していく日記というなの備忘録。NO WALK NO LIFE!歩かない人生はない。つまり人生は歩き。つまりドラクエウォークは人生。

2020-01-01から1年間の記事一覧

上級職実装が!くるぅぅぅぅ

お世話になります!29番長です。 昨日少しだけ歩けました。最近なかなか歩けなくなってる。モノ集めしかやることなくて退屈でモチベが下がってるのもありますが、なにより外が寒いのと身体のどこかが少し痛むのと。今は腰が痛い。。 そんなこんなであまり歩…

初の4凸武器ここに爆誕!!

お世話になります!29番長です。 昨日は飲み会があったのでドラクエウォーク出来てません。このままでは高難易度のラストをクリアすることは不可能。 いや、不可能とは思ってないんですが、何度も何度もリセットするのも疲れるし時間かかるし、勝ちに近づく…

今回の高難易度は!!ガチ寄りのガチ!

お世話になります!29番長です。 表題のとおりです。年末年始と多忙であったせいで未消化だったこともおおよそ消化したし、ボチボチ高難易度クエストのラストに挑戦しようかと。 まずはいつも通りにボス戦初見用の戦士・武闘家・僧侶・魔法使いのバランスパ…

これはヤババ!健康管理はやっぱり大事っっ

お世話になります!29番長です。 昨日は書き込みしませんでしたが、、ちょっとした問題が。いや、自分にとっては大きな問題になるかもしれません。 健康の話の前にドラクエウォークではこんなイベントが。 ナイスイベ!歩けない僕にとってはまさにぴったりの…

ブリザードマンのこころSゲットぉ!

お世話になります!29番長です。 昨日話したブリザードマンのこころSだけ落ちないって話、早速解決しました。 今朝のこと、職場に行くまでの道にいるブリザードマンを拾って職場に着いたところで討伐。するとポロッと落ちました。 流石に今回のこころは落ち…

始動っ!!がしかし、、、

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 新年なので改めまして、29番長です。 田舎で精肉店を営みながらまったりと、時にがっつりと、微課金で楽しむドラクエウォーカーです。 年末年始は僕の仕事は超絶多忙となりまして、いっとき…