29番長の田舎でドラクエウォーク日記

田舎で精肉屋を営みながらドラクエウォークを攻略していく日記というなの備忘録。NO WALK NO LIFE!歩かない人生はない。つまり人生は歩き。つまりドラクエウォークは人生。

この仕事量は半端ない!年始までお休みします!

お世話になります!29番長です。

 

年末年始、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

仕事納めも終わり、昨日今日から休みの方も多いかと思います。長い方は9連休でしょうか。今年来年の日曜日のハマり方は熱いですね。

 

で、僕はというと仕事が超忙しいヤツです。

休みの方がいればその時にこそ働く方もいる。僕は後者寄りの後者。ここで働かずしていつ働くのか、ってくらい多忙です。

 

というわけで、とりあえず年始落ち着くまで投稿を中断しようと思います。ウォークする時間なんてないので進捗もほぼありませんしね。

 

年明けは1発ガチャしたいのでその報告だけはしたいところですが、仕事と飲み会とで体力がどれだけ残るか、、、

 

年末年始がお仕事多忙の皆様、お察ししますどころかご一緒します。共に頑張りましょう!

 

 

それではっ!NO WALK  NO LIFEっ!

 

 

良いおとしを〜