29番長の田舎でドラクエウォーク日記

田舎で精肉屋を営みながらドラクエウォークを攻略していく日記というなの備忘録。NO WALK NO LIFE!歩かない人生はない。つまり人生は歩き。つまりドラクエウォークは人生。

ドラクエⅣイベント中編実装っ!

お世話になります!29番長です。

 

ドラクエⅣ中編、昨日の近日予告通りに今日の15時に実装となりました。いつも近日って言って翌日来るなら明日実装!って言えばいいのに

 

ライアンとアリーナはそのままに、2人はどうやら強敵特化の助っ人性能のようですね。実戦してみて感想はまた後日。

 

 

ひとつ、心配していたことがギガデーモンの終了。15時過ぎて恐る恐るアプリを立ち上げたところ普通にそのままいてくれて感謝。

 

今朝仕事前に1体狩ってレベル49討伐まできたところ。あと1体のレベル50を残して終了なんて勘弁と思ってましたがなんとかセーフ。

 

こころも取れてないですし。昨夜雨の中頑張って50体弱狩りましたがDが2個という散々な結果に(T_T)

ここまでのドロップが悪いのに更に悪化するなんて(T_T)

 

とは言って2個目のAが出来たのですぐに僧侶に装着。Aでこんなにすぐ使いたくなるなんてSは化け物級です。必ず手に入れてやるぅ!

 

まだ仕事が終わらないので中編をスタートできません。帰ったらナイトウォークでまずはクエストを消化だな。

 

 

ガチャについて。

 

ロザリーでしたね。いきなりのロザリーとアンドレアル特化。これだけ特化のものを出すなんてまた強敵が楽しみになっちゃいます。

武器スキルの回復量がわからないですが、とりあえずご挨拶の10連だけマイレージでやってきました。

結果はコチラ

 

f:id:bancho29:20191202183036p:image

 

ガチャ画面のスクショ撮り忘れましたが、左上のNEW。下を一発ツモしました。

僧侶の下は星4の真理だったのでこれは嬉しい。後で早速装備しなきゃ。

 

レイドボスのこともあるし、いろいろありますがクエスト消化しないことには始まりません。むしろ仕事が終わらないことには始まりません。

 

また明日に報告出来ればと思います。

 

 

それではっ!NO WALK  NO LIFEっ!