29番長の田舎でドラクエウォーク日記

田舎で精肉屋を営みながらドラクエウォークを攻略していく日記というなの備忘録。NO WALK NO LIFE!歩かない人生はない。つまり人生は歩き。つまりドラクエウォークは人生。

バトルレックス29連戦結果

お世話になります!29番長です。

 

昨日仕事帰りにバトルレックス29連戦やってきました。

鍵がある限り、Sが出るまでやるつもりでしたが、1回5分かかるので29連戦で約2時間半。大型駐車場のある場所で車の中でひたすらの周回。

29戦やったところで駐車場の閉鎖とスマホのバッテリーと車中につきエコノミー症候群気味な足腰と、様々な要因にて撤退。

 

結果は下記

 

f:id:bancho29:20191112092134p:image

 

結果Sなし、Aなし、B1、C3、D25。

これが良いのか悪いのかは別としてとにかく時間もロケーションも辛い!蒙古タンメンより辛い!

運営さん、数々の修正の後ですがせめてこころの必要数を減らしてください泣

 

 

このイベント、バトルレックスバトルレックス言ってますが上級中級初級で3つこころあるんですよね。

こころ集めマニアさんがいたらイベント限定でこのドロップと必要個数だとS集めれるとは思えない。

鍵の確保で歩いて扉やって歩いて扉やって、24時間ループでもヒキによっては集められないんじゃないかしら、、

 

時間かかり過ぎイベントはあまり好感持てないですね泣

サラリーマンには辛い、いやサラリーマンと言わず僕みたいな自営業も辛いし学生さんも辛いし主婦さんも廃課金者も無課金者も蒙古タンメンも辛い。

 

季節的にこれから寒くなってくることを考えると試練の扉4は更に辛い。もうデスソース。

 

 

ま、文句ばかり言っててもしょうがないので今日も時間があればバトルレックス叩きましょかね

 

 

グレードアップにてなんとかAを作ることが出来ました。バトルレックスAのこころ性能はこちら

 

f:id:bancho29:20191112093316p:image

 

うん。悪くない。いや、やっぱいい!

動画でバトルレックスこころS不要を謳う方がいますが、僕としては必須級に欲しいところ。

不要説を謳う人は現状MP回復を1人に付けても他キャラが先行してMP減るので結局狩り効率は変わらない、とのことですが、

今はその通り。だけど今後黄色や赤色でMP回復持ちが出てくる展開になると青がないのはその時の後悔が、、、

青のMP回復、これだけで取る価値あるし加えてなかなかの良ステ。耐久高めで狩り効率低めではありますがSになると斬体7%の修正きましたし火力も十分。

 

欲しいっ!

 

Sへのアップグレード必要数はAが5個。。

S直ドロしない限り無理だな泣

 

 

最後にマイレージたまったので竜の財宝10連報告

 

f:id:bancho29:20191112094021p:image

 

うん、出ないね。出ないよ虹色の箱。。竜のかけらもない。

ツインスワローを初ゲット。

この武器の最大火力スキル「シャインスコール』は160%全体と狩りに最適。

今はコドラウィップとらせつのこんがあるから武器レベル上げませんが重なって凸出来たら上げようかな。

武器の強化石が防具に比べて圧倒的に足らないから選んで強化しないとです。

 

 

バトルレックスあと2日。頼むでえ

 

 

それではっ!NO WALK  NO LIFEっ!