29番長の田舎でドラクエウォーク日記

田舎で精肉屋を営みながらドラクエウォークを攻略していく日記というなの備忘録。NO WALK NO LIFE!歩かない人生はない。つまり人生は歩き。つまりドラクエウォークは人生。

これだけやったらデスピサロガチャでしょう

お世話になります!29番長です。

 

昨夜、というかもうそれは今日の話。

仕事が立て込んでて結局終わったのが深夜というか朝の4時。つい数時間前です。

 

これだけ仕事したんだし、ここはデスピサロガチャでしょう。と意気込んで引いてみました。

 

皆さんもそういうのないですか?理由というか言い掛かりというか、頼むでえと願う気持ちで引くガチャはなにかしらの理由付けが大事です。

いや、全く大事でもなんでもないんですけどね。いつでも完全確率。出る時は出るし出ない時は出ないだけ。

そんなことはわかりながらも昨夜は頑張った自分へのご褒美的なガチャを4時過ぎに決行。

 

まずは配布でもらったSPふくびき。厄落とし的な意味合いでもここは虹出なくても大丈夫。

本命はデスピサロガチャなんだから。

 

結果はコチラ

 

f:id:bancho29:20191215094616p:image

 

出た久々のオール銀。フィールドも銀世界ならガチャリザルトも銀世界。

 

しかしなんだか妙な納得感。これはデスピサロガチャもらったで、と意気揚々に、もう牙当てたかのように挑む僕。

 

結果はコチラ

 

f:id:bancho29:20191215094817p:image

 

出た久々の金1。唯一の金箱からもよくわからない変なの出たし。不要です。

 

もうふてくされて寝るだけ。

寝ながら思う。リアルマネーで挑んだらこの1分強で6000円吹っ飛んでるんか、と。

 

そして思い出したかのようにYouTubeで『たすくこま』さんの『あいみょんマリーゴールド』の替え歌を聞く。マリーゴールドならぬマネー超ムダ。替え歌王子たすくこまさん、天才です。

 

今日も仕事が立て込んでるし、ドラクエウォークはここ2日間全くウォーク出来てないし今日はこの辺で。

 

 

それではっ!NO WALK  NO LIFEっ!